にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

10/8(金) 長良川の様子です

今日はボーっとしていて、朝に川を通り過ぎてしまいました
(^▽^;)

なので、 10時頃の様子となりました

場所はいつも通り、長良川中央管区「鮎の瀬」です

上流側
D93250A7-3AD2-4599-AA70-85150FD2AF74

1B71D941-9149-4C54-A715-EB37D29221DA

真ん中
B0CF88E8-88F6-425E-95F3-A8F43C26A529

BE03660C-0023-4520-8B93-2A894FC7B293

下流側
4DD3136B-5C88-434C-81DC-434F8C3D153D

9FC69303-A353-4D4F-8237-90841C4B06ED

この時点で釣り人は10名ほど入川されてました
平日なのにまあまあの人ですね

水位は20~25㎝くらい少ない感じです
このくらいになるとどこでも竿が差せるでしょうね
当然、網も入れやすくなります
水深があるところなど、網の入れにくいところの方がいいかもしれません

今週末は土日ともいい天気の予報ですね~
気温は30度近くまで上昇する予測となってます

そろそろ鮎釣りは終わりって方も多いと思います
楽しい一日になりますように

それでは良い週末を (^^)/

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村