にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

9/10(金) 長良川の様子です 

今日はいつものように通勤時間の7時半ごろ
場所もいつもの長良川中央管区「鮎の瀬」です

上流側
9696FF67-1881-4B10-86DE-63A3856C8E89

CE93FD05-2AEE-4706-A3DC-75AD9B3928B5


真ん中
DCEA8C97-1FA3-4159-8868-C4FAB4CCB368

9E37ACD2-8624-4AFA-A8D6-D323CF50126A


下流側
02BB1B1B-FAAF-4B0C-91C6-744E1C82E351

9593C29A-282A-489D-B9DB-5BC6FCDEE610

水曜日の夜から木曜日の夜中にけっこう降ってまた増水です
昨日は午後からいい天気だったので、ずいぶん水位は下がりました

この時点で水位は50~60cm高程度でしょうか?
釣り人が右岸側に2名、左岸側に1名入川されてました

このまま上流で降らなければ、明日には30cm高前後までには回復するでしょう
中央だと明日より明後日あたりが良いかもしれませんね

いずれにしても今週末も高水です
水の事故も多くなってますので、くれぐれも安全第一でお願いします


では、よい週末を (^^)/

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村