にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

9/3(金) 長良川の様子です
本日雨予報なので、朝の状況はパスしてお昼ごろに

そんな訳で、時間はお昼の12時半ごろ
場所はいつもの中央管区「鮎の瀬」です

今日はいつもと違い、右岸側からの撮影です

上流側
6AD397EA-F7F9-4D62-A5FD-0D737B285CD4

1D336739-3CC4-4AB9-B919-8579C7179EC1

69E7B3D2-A9BA-4701-879E-83A1D09B451E


真ん中
90BB9077-E8EA-4585-AC0B-FAEC20CB0E12

79921BAF-E3B0-4B3C-B40B-C88D42876B37


下流側
5DF914D1-503A-482E-A407-6D68FA9136A1

4E16D4E3-0235-444C-BFBF-D57913768A65

見た感じ平水くらいだと思います

シトシトと雨の降る中ですが、釣り人は2名入川
まあ、ヤル気の釣り師には関係ありませんね

こんな天気なのではっきりは分かりませんが、
垢もだいぶついてきたように見えます

これからのお天気ですが、今日の午後から夕方まで強く降り
明日の朝まで残る予報となってます
せっかくの週末、水位に影響が無いことを願いたいです

気温は土日とも30度を下回るようなので、
そろそろ熱中症の心配も要らなくなるかもしれません

中央管区、徐々に釣果も上向いてきてる感じですが、
お天気的にちょっと厳しいかな?

さて、明日はどこ行こう
雨降らないといいなぁ~


では皆さん、よい週末をお過ごしください (^^)/


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


おはようございます
9/4 朝7時の状況ですが、前日からの雨で60㎝ほど水が増えました
少し濁りも入ってます
今日の中央本流はちょっと無理かもしれません