にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

7/30(金) 長良川の様子
昨日の夕方、ザーと降ったんで様子を見てきました
 
場所はいつもの長良川中央管区「鮎の瀬」
時間もいつも通りの朝7時半過ぎです

上流側
3CD02FB6-A50C-4706-B6EA-450C1DA8057C

2CA82224-DDB0-4D51-9455-745C677A82DC


真ん中
88E284FF-B7CE-4FDE-B37C-E4E6E30AABE0

278AF48F-CCFD-4B27-A258-8AB9C88D95DE


下流側
5FDD8771-C0AC-4C4C-A750-10E28A6F6C7C

05D15D5B-4A38-4D77-896C-7F13B9806067

ご覧の通りの渇水状態です
平水より-15~-20㎝くらいで、どこでも渡れるくらいの少なさですね

これでも前日の夕方から数センチ増えた感じです
従いまして、夕立ち等が無ければ、明日はまたここから数㎝減になると思います

ハイシーズンで激混み必至の長良川
川が細くなった分、よけいにポイントが少なくなるかもしれせん

渇水しか差せないポイントをチャレンジしてみてもいいかも

予想最高気温は土日とも35度
くれぐれも熱中症対策をお忘れなく!


では、良い週末を (^^)/


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村