にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

7/2(金) 長良川の様子です

いつものように朝も見に行ったけど、
今日は一日中降ってたので、夕方も見てきました

そんな訳で時間は会社帰りの6時ちょうど

場所はいつもの長良川中央管区「鮎の瀬」です


上流側
D57A95D9-359F-4AF5-B92F-679EB7CA7015

E4AA573A-8BA2-4AC4-A3F8-44C81C08B0D1


真ん中
43F301D8-27B4-45AA-A57C-756C189C5DCF

36AE7E75-DDA1-4656-A899-BCB55EF4DBF0


下流側
350E362B-4985-4A72-BF7E-E2BE8BC6A4C6

E527F547-B35A-4AD8-B5A4-C3F4F8B0A706

ご覧の通り、やや高めの状態です
この時点で30㎝高程度でしょうか?

朝より20㎝くらい増えて、水も薄っすらと色が付いてます

このままなら明日は竿は出せる感じですが、まだまだ朝まで雨は続く予報
ここから更に増えることになりそうです

朝までの降り方と明日の天気次第ですが、上流や支流なら釣りが出来るかも
今のところ垢を流すほどの出水ではないので、チャンスタイムって訳にはいかないかなぁ

釣行予定の方は水位計やオトリ屋さん等で情報収集してお出掛けください
くれぐれも安全第一でお願いします⚠️

では良い週末を

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村