にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

6/19(土) 長良川の様子です
どれだけ増水してるかが気になって見てきました

場所はいつもの長良川中央管区「鮎の瀬」
時間は夕方5時10分頃です

上流側
A001263C-3C78-4F6A-8F61-F3FFFFDE3067

12C72728-010F-46ED-B211-C473C716398E

真ん中
6D30D68B-723D-49AF-BB55-779C309B16AA

B571BD99-BB52-4032-A421-D536A5104D95


下流側
A9E09E42-A871-4014-8E74-437D0CA1FF47

FA0DDBDB-02F1-44D2-A1C6-CEC90E04EBD8

ご覧通り増水中です
この時点で1.5〜1.7m程度高い感じです

今回の雨でやっぱり増えました
朝から結構強く降っていて、流石に今日はお休みした程です

今は雨も落ち着いていて、夜中には上がる予報です

いつも言ってますが、急に増えた水位は下がるのも早いと思います
明日は支流か上流部なら竿を出せるところが有るかもしれません
まあ、朝からはちょっと厳しいかもです

明日は中央管区の板取川が解禁ですが、お昼くらいからならいけるかも
中央管区の本流はちょっと厳しいかもしれません

釣行予定の方は河川情報を収集してお出掛けください
明日は気温も高くなる予報ですので、熱中症対策もお忘れなく!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村