にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

9/25(金) 長良川の様子です

まだまだ釣行記事が溜まってますが、とりあえず金曜日なので川の様子を
そろそろおしまいって方も多いと思いますので・・・

場所はいつもとかわらず、長良川中央管区「鮎の瀬」
時間もいつも通りの通勤途中の朝7時半過ぎです

上流側
0FC4B588-8E95-4763-8647-0DD7F980FDB7

5FBE2F03-8ABE-465F-B33D-FA992A57A04A

真ん中
8AC9BBD5-C357-4704-A026-04B83FCC2040

F627EC03-7DC1-413F-B427-0CC880767CDD

下流側

B531E4EC-7251-4A3D-AFC1-5E14DB11CCAC

3A4CEF14-CD36-4FBB-868F-648AEE792CDB

水位はご覧の通りの平水です
一番釣りやすい水位ではないでしょうか?

だた、この地方は朝から雨
シトシト降りが夜中まで続く予報です

明日はこれより少し水位が増えてるかもしれません
↑ 夕方時点で40㎝ほど増水しました
釣行の際には水位計やおとり屋さんの情報を確認の上お出掛け下さい


気温も今日は最高で24度くらい、明日は28度くらいということです

今現在の天気予報では土日は降らない感じです
立ち込んだらちょっと寒いかもしれませんので、それなりの対策をしてきてくださいね

お昼ご飯も温かいものがいいかも!


そうそう、先日師匠からミニダモを頂いたので、車につけてみました

E162416B-54CD-4A5A-BBD9-987C12FA6A15

CD59DBAC-F9CB-48DA-A7F7-5CE44BA79F06

往年の名人達から定評があった師匠のタモ、それがそのままミニチュアに
迎島バンガローのお兄ちゃんも同じもの持ってます
現物を見たいなって方はバンガローに寄って見せてもらってください

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

P.S.
釣行記が遅れ遅れとなってますが、次回はココ鮎の瀬の釣行記です (^^)/