9/5にオープンした釣り具のイシグロ岐阜店に行ってきました

5FB7262A-B535-4137-B1F2-2A5339259CBC


オープニングセール中なのでとにかく安い!!

店員さんに確認したけど、店内写真はNGってことで無しです


消耗品の鮎シンカーや複合糸は品切れ続出であまり買えず・・・


オープニングセールは9/16(月)までとのことです

詳しくはイシグロのHPで確認してください

⇒ https://www.ishiguro-gr.com/stores/detail.php?id=62

*駐車場が少ないので注意です!!



そして、何を買ったかは事情があってお伝え出来ません

・・・・・お察しください m(_ _)m


今後のブログでそれが登場しても、しばらくはスルーしてくださいね!


ブログ村ランキング参加中
ポチっと応援、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村