まだまだ古い記事は続きます
いろいろと忙しくて遅れ遅れですが、がんばりますので見捨てないでください!


さてさて、7/17(水)報知オーナーカップも終了して、表彰式などを見学

ご挨拶等も終えたけどまた2時半
もうちょっと釣りたい気分が沸いてきた
日釣り券かったんで馬瀬でもいいんだけど、ちょっと魚が小さいな~

そんな訳で急遽和良川へGO!

到着したのは3時過ぎ、オトリ2尾買って入川


橋の上からハミハミがみえたので、こんなところに入川

BFB87DD2-341A-459A-9452-E68F4DB675CD


3時半ごろにスタートすると、開始3分で

3893FE8D-4ED2-41A1-B229-F843880C0B36

ええ奴つれました (^o^)

しかもヤル気有りそう!

オトリを交換して即

76583B1D-4C3F-41A7-A0B9-6CBF0EF5592C

3つ目をキラキラっとばらしてから、気配が無くなった

ちょっと立ち込んで

2928A52D-D87E-4F88-A8B8-BD3328A4E8A5

スイスイ~っと4分

3C898718-4371-4410-AA0C-28F0B47F46B7

和良川では無い好調なスタート

しかし、そんなに甘く無いですね~


次は25分後

03A64C64-AF41-48FB-826A-C2A842E75759

更に20分後に

C10C19F3-3360-42BF-8CFC-5CDD5A196464

この場所をあきらめて、師匠の御漁場へ

8324D225-0B14-424E-B525-C85A68F9DCAD

5時ちょっと過ぎにスタートすると

7284C4B1-8DE9-46A8-BBDD-681162CD6777


5分ほどで

3D2867B7-4C3D-4AD4-A1C6-4DF1712C5FFF


夕方のラストスパートかと思ったけど、もうその後は無く・・・・

5時半過ぎに終了~

釣果はご覧の通りの5尾
839ABBFA-34BC-4424-AE9F-31E1B9EF8AF1


やっぱり和良川に私の釣れる鮎は少ないです (+_+)

とりあえず5尾でもドナドナして様子をうかがうと、ちょっと釣れなくなったって言ってた
でも、この時点での最高釣果は26尾

5尾とは大違いです

和良鮎って簡単には釣れないから、よけいに価値があるのかもしれませんね~


誰か釣り方を教えてください!!


ブログ村ランキング参加中
ポチっと応援、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村