6/28(金) 長良川の様子です

いつものように ”おしん” を見てから出勤
いつもの川の様子です

時間は朝7時50分ごろ
場所はいつもの長良川中央管区 「鮎の瀬」 です

上流側
7C5C1F5F-9154-4D79-A66F-BB06F125AF9F

7D92D840-1FE7-4EB0-9191-4B50BE891090


真ん中
5CCE7C40-5B04-4C2A-A098-35B69EF37630

B3D52831-9E16-4CD8-886A-AC3A1B384A3C


下流側
4D57272C-6554-4456-BA3E-098799F46C64

43361FFA-DEB9-45C8-A01C-9788AE9B27F3


昨日までの三日間は出張のため岐阜を留守にしてました
なので、雨がいつどれだけ降ったのかはちょっと分からないのですが、川はご覧の状況です

そして夕方、帰り途中にもう一度長良川を
場所は朝と同じ 「鮎の瀬」
時間は6時半頃です

上流側
19AD5858-F5AB-4313-9D80-22410CF6951C

0B155194-5AB7-49A8-A7FE-D9D62E022E14


真ん中
7345D3BC-8F7A-47E0-A6A8-7FCA254D9724

A8888DDD-2219-447A-9D40-613012529CB5


下流側
5504E7C4-97F5-46A3-9425-967F6C0E3422

425F6D86-9092-493E-A8AF-79532973766B

朝と思うと随分水は減りましたがまだまだ高い状況です
60〜70㎝以上は高いと思います

明日の長良川本流はちょっと無理です
明後日の日曜日は大雨の天気予報なので、今週末はちょっと諦めて下さい

ただ、上流部や支流には竿が出せる所が有るかもしれません
どうしても釣りたい人は、水位情報やオトリ屋さんなどの地元情報を参考にお出掛け下さい


各地川の状況が良くなかっただけに今回の雨が恵の雨となるのか?

週末釣行予定の方、どこも高水状況には変わりありません
くれぐれも安全第一でお願いします!


ブログ村ランキング参加中
ポチっと応援、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村