8/17(金) 長良川の様子です

夏季休暇も終わり今日からお仕事って方も多いでしょうねー


さてさて、日曜から濁りで釣りにならないとやきもきしてる方のために、長良川の現在の状況をお伝えします

場所はいつもの長良川中央管区 「鮎の瀬」

時間は仕事帰りの夕方6時ごろです


上流側
19BF2C1E-3784-49A1-B5BE-7808E39C0115

FE09560D-90AA-4218-8EDF-22B80EF504BE

 
真ん中
63D20EB7-925E-41EF-A0FB-70481E604BCD
 
B10606F8-D294-4950-81E7-944E690B559C
 

下流側
5CB3F93E-4C65-430B-ADD3-CD55469050EB

249E5E42-B1FD-4219-B636-45B70F0D4492


朝通った時はまだ真っ茶色でしたが、だいぶ濁りが取れてきました

このまま降らなければ明日の午後にはささ濁り程度になるでしょう


でも、夕立ちがくると途端に濁りが入るこの頃です
先日の大雨の名残でしょうね

中央管区の本流へ釣行予定の方は、日曜日以降の方がいいと思います
ただし、天候や水況などはなるべく寸前にご確認ください


釣行記がまだまだ溜まってますが、とりあえず川の状況をお伝えしました


更新の励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村