6/24(日)板取上流釣行


朝早起きして前日の馬瀬川釣行の記事を書く

やっぱり釣れなかった記事ほど早くアップして忘れたい

そんな思いで一時間

ようやく書き終わる手前で、間違えて消去

振り出しに戻る (T_T)


ヤメヤメ~って事で7時過ぎ、いつもの板取上流へ向けて出発

昨日はつらい釣りだったので、今日は楽しい釣りがしたい

ダム上行って連荘で撃沈も悲しいので、今日は下をやってみる


8時半ごろのバンガロー裏

201806261227120ef.jpeg

20180626122712aef.jpeg

まだ人は少ない


こんなとこからスタートすると

20180626122713d20.jpeg




20180626122714b86.jpeg

オトリを替えて

20180626122716470.jpeg


オイオイ、昨日の俺はどこ行った?


ちょうど加藤さんからTEL

オトリを送りだしてから電話に出る

「どうや~」

「今はじめたとこ、いきなり2つ入れ掛りです」
「あっ、また掛かったから切るわ~」


と3連荘

入れ掛りを逃すものかと、写真を撮らずに送り出す

・ ・ ・ ・ ・ そして、止まった (+_+)

やっぱり写真撮ってほしかったの?



それからはポツポツ

20180626122717a95.jpeg


ちょっと浅いところは

2018062612271898f.jpeg

魚が小さい?

2018062612272074f.jpeg


あとたまに養殖みたいな青っぽいのも掛かった

2018062612272163a.jpeg


魚もだんだんやる気無くなって来たんで

20180626122723f71.jpeg

ちょっと小移動

201806261227242c1.jpeg


すぐにメダカサイズが掛かった

キープしようか迷いながら、そっと引き舟に入れる


ずんずん歩いて漁協前

20180626122727629.jpeg

ココも人は少な目


チャラチャラだけどちょっとやってみる

20180626122726af6.jpeg

釣れた

20180626122728ca2.jpeg

今度は迷わず・・・・


ウロウロしたけど結局釣れずに、元のあたりに戻る

20180626122738649.jpeg

と、ポツポツ釣れるやん

2018062612273069e.jpeg

みんなやる気出してきたし

20180626122732f45.jpeg

20180626122733442.jpeg

2時間ロスタイムだったなぁ~


その後もポツポツ


4時ごろ、いつもの "帰れコール"

「もう4時だよ」
「何時ごろ帰るの?」


「もうちょっとだけやってから帰るわぁ」



そして、もうちょっと君

201806261227352bf.jpeg


お天気も良く、皆さんまだまだやめないけど
5時きっかりに終了としました


釣果は25尾
20180626122736a12.jpeg


30くらい釣ったと思ったけど、5つ足りなかった

まあ、前日の5尾からは大躍進

ちょっとだけリハビリになりましたよ (^.^)


板取上流、先週の雨で少しは水が増えましたが、まだちょっと足らないですね

明日も雨予報ですが、今のところ弱雨のようです

ザーっと降ってほしいものですね


更新の励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村