今朝早く、シマノさんから届いた

fc2blog_20171228222329fc4.jpg


来年の鮎カタログ

fc2blog_201712282223349d9.jpg


鮎と歩むシマノ

fc2blog_20171228222339e77.jpg



いつもならワクワクしながら見るカタログだけど

今回はなぜか心ときめかない


釣りから離れすぎてるせいなのか⁈



さてさて、肝心の内容は・・・・


長いのも短いのも

硬いのも柔らかいのも

アレもコレも?

ちょっとボケる年なのかな?


それだけに釣り人がどういう釣りがしたいか

それをイメージしないと選択は難しい


そして、推しはプロセレクト⁈

バブル期に次ぐ好景気なんて声も聞こえて来るけど、庶民にはまだまだだからね



とにかく、いろんな選択肢が有るってことかな

まあ、カタログを手に入れた方のお楽しみで・・・


そして励みになりますので、ポチッとよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村