10/20(金) 長良川の様子です


いつものように朝の通勤時間の7時半ごろ

場所もいつもの長良川中央管区 「鮎の瀬」 です


上流側
fc2blog_20171020122736d04.jpg

fc2blog_20171020122738937.jpg


真ん中
fc2blog_201710201227407f8.jpg

fc2blog_20171020122742010.jpg


下流側
fc2blog_20171020122744277.jpg

fc2blog_2017102012274619e.jpg


昨夜も雨は降ったりしてますが、水位はご覧の通りの平水です
週末は雨予報、台風の影響で強く降ることがあるかもしれません


この地方への台風の接近は現時点の予報で10/23(月)ごろということです


水位も今後の雨で変化があるかもしれません
釣行予定の方は事前に水位状況をご確認ください


納竿はまだだまって方も多いのでしょうか?
自身の鮎釣行記はすでに終了しましたが、そんな方のためにもう少しだけ川の様子を続けます


励みになりますので、ポチッとよろしくお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


P.S. 
まだあきらめきれない人へ
寒いので風邪ひかないようにしてくださいね!