土日はゆっくり・・・といきたいところだけど


「早く朝ごはん作ってよ!」と起される


ちょっと思った感じにはならなかったけど

fc2blog_20161113212951c38.jpg


いい感じでお腹もふくれて、しばらくまったりしたいところですが


「早く〜 準備して行くよ!」

「どこに?」

「紅葉 ‼︎」



紅葉ならどこでもいいって事だったので

今年、いっぱい釣りに行った板取へ


相変わらず人気の "モネの池" を通り過ぎ、ダムの上流

fc2blog_20161113212957b59.jpg


fc2blog_20161113213055797.jpg


fc2blog_20161113213002eb3.jpg


板取は杉や檜なんかが多いので、紅葉スポットは少ないけど

その分人も少なくていいですね


所々止まりながら景色を眺める


fc2blog_201611132130097ba.jpg


何度も通ったこの場所も

fc2blog_20161113213015721.jpg



こんなに綺麗に紅葉した木もたくさんあるのに、ほんと人がいないな〜

fc2blog_2016111321310208b.jpg


fc2blog_20161113213109927.jpg


短い時間のドライブだったけど、ご満足頂いたようで何よりでした


これで今年最後の板取かな〜


来年もよろしく!


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村