10/27(火) 長良川の様子です


もう大半の人は納竿で 「関係ないよ~」 って感じかもしれません

でも 「まだまだやるぞ~」 という一部の方のために見てきました


お昼休みに会社を抜け出し、千疋大橋上流へ

fc2blog_20151027201319159.jpg


fc2blog_201510272013290f2.jpg


fc2blog_201510272013087f7.jpg


見える範囲で友釣りが2名、ガリが1名、網が2名


瀬の中に立ち込んでいる方、まあまあのサイズを掛けてました

まだまだ掛かるのですね~



ちょっと下流のテトラ堰堤下にも釣り師が2名入ってました


静かになった長良川、追う魚は減ってもそれ以上に人が減っているので意外と掛かるかも
まあ、納竿した私には関係ないんですが・・・・


先ほどから久々に雨が降り出しました
これでまた状況が変わるかも知れませんね


朝晩ぐっと冷えるようになりました
釣行予定の方はあったかくしてお出掛け下さいね


引き続き、ポチっと応援もよろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村