10/17(土) 今日もいい天気

もう納竿なので関係ないって言えばそれまでですが、やっぱり川が気になります

今日もお昼休みに川を見てきました


千疋大橋上流もいい水位ですね

fc2blog_20151017200923798.jpg

見ている間に瀬に立ちこんだ方が掛けてました


釣り人は5~6名ですが、川原にはたくさんの車

fc2blog_201510172009293e0.jpg

昼食休憩中の方が多かったようです

この時期になると皆さんお昼ご飯もゆっくりですね



うろうろして、戸田裏

先日知り合ったOさんを発見

fc2blog_20151017200941ec4.jpg


このOさん、名古屋から電車と自転車で長良川へ

fc2blog_20151017200937b95.jpg

このスタイルで年間40日以上釣行だとのこと
かなりのTough Guyです

明日もまた行かれるとか

がんばってください


私も来年は見習って、もう少しがんばろうかな~



本日もいろいろ参考になることを教えていただきました

今年はご一緒することはありませんが、また来年よろしくお願いします

fc2blog_201510172009331db.jpg



長良川中央、まだまだ魚はいるようです

ここでもけっこう鮎の跳ねを見ました


しかし、なかなか掛からなくなってきたようですね

でも、こんな陽気だったら竿を出しているだけでも気持ちいいかな~



まだまだがんばる人も、もう納竿って人も
ポチっと応援、よろしくお願いしますね
↓   ↓   ↓

にほんブログ村