たぶん、今年最後の東京出張

東京は私の住む岐阜県美濃地方よりはずいぶん暖かい
ヒートテックにコートにマフラーの完全武装で歩いていると、汗が出るほど


出張二日目、小さな釣り具やの前を通りかかる




ここはルアーやフライの専門店、なかでもハンドメードルアーの品ぞろえが豊富な店

ですが、私が喰いついたのはショーウィンドの中のカーディナルプリントのパーカー






次に東京の中古釣り具も扱う老舗 "ギル" で中古スプーンを購入



中古ルアーは1/3~2/3位の価格で買えるのが嬉しいですね


調子に乗って3件目、タックルべりーでも



家に帰ってフックをチェックしながら整理します


気に入って買ったカーディナルプリントのパーカー



着てみるとパンパンですやん


やっぱり、ショーウィンドウの中のマネキンみたいにはなりませんね


膨張色やし・・・・




ポチャッと応援お願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村