10/19(日) 半年ぶりに何の予定も無い日曜日

と言っても、部屋や釣り道具の片付け、その他しばらくためていた家事が山積しております


午前中に庭の松の木2本の剪定を済ませます

Before


After


素人ですが、それなりにスッキリしました



そして、昼からはちょこちょこと釣り道具の片付け

道具の片付け中に、ドライタイツに糸のほつれがあったことを思い出しました

今年の6月18日に手に入れた「オーナーのオーダードライタイツ」

見つけたのは少し前ですが、使用に差し支えないのでオフシーズンにと思ってました


こんな感じ
PA190080.jpg


軽くひっぱてもこれ以上ほつれる事は無かったです


よく見ると他にも
PA190078.jpg

PA190079.jpg

ちょっとほつれかどうか微妙ですが


それからスネパッドの剥がれも
PA190075.jpg


これはほかっておくとどんどん剥がれがひどくなりそうです



あと気が付いたのが、足首のファスナー止めのマジックテープ
PA190077.jpg

ちょっとヤブレかけています
こりゃイカン!


水漏れも少し気になります

立ちこんだ時に股間が少し濡れるような
もしかしたらチビってるのかも知れませんが・・・・



早速、購入店に持ち込みメーカーへ送ってもらうことに

2年間補償とのことですが、対象はほつれと剥がれ?
でも、6月下旬に到着して使用期間は4ヶ月弱

ちょっと傷みが早くないですか?
それとも、使い方が悪いのでしょうか?


毎年ダメにするシューズやタビ
今年購入したシューズには傷みが無く、久々にソールを交換しました
って事はそんなに激しい釣行もないってこと?


来年はオーダータイツ(ウェット)も考えてますので、オーナーさんお願いしますね



以上、ドライタイツが入院しましたってネタです


釣りネタは少なくなりますが、ポチっとお願いしますね
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村