出張中にノブサさんのブログで、根尾川大会の受付がはじまったことを知る


昨年も参加予定でしたが、延期の日程が親父の法事と重なりキャンセル

今年は参加したいと思ってました


一昨年参加した時は景品が色々もらえました

米に鮎菓子、特産品に宿泊券などなど


リミプロのかかった抽選は、特に本戦より熱かったです



奥様からも

「参加して、米もらって来い!!」

の指令が出ております


先着120名との事なので、希望者はお早めに

詳しくは 根尾川筋漁業協同組合 まで


私は忘れないうちにハガキで申し込んでおきます




あえて東京駅から(笑)




<日本ブログ村 ブログランキングに参加中>
いつも応援ありがとうございます
更新のはげみになりますので、出来ればどれかをポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村