今週は27~29日と東京出張です
おかげで3日間、川の状況が確認出来ておりません
ネットなどの情報によると、渇水傾向の様子ですがいかがでしょうか?

今回は九段下で少し時間が有りましたので、靖国神社へ行ってみました
image_20130829194844c56.jpg

image_20130829194847e6d.jpg

image_20130829194848d63.jpg

image_2013082919431710a.jpg

東京へは10数年間ほぼ毎月のように出張をしていますが、靖国参拝は初めてです

平日の昼間ですので人は少なかったのですが、皆さん整然と静かに礼儀正しく参拝しているのが印象的でした
今回の参拝はただただ戦没者への哀悼の意と、いつまでも釣りができるような平和な日々が続くようにお祈りしてきました

あと、週末に台風の影響が無く釣りができるようにもお願いしました (^ ^)
お賽銭の割にはお願いし過ぎでしょうか


あっ、まだ結果を見てない宝くじが当たっているようにお願いするのを忘れました (・_・;


<日本ブログ村 ブログランキングに参加中>
いつも応援ありがとうございます
更新のはげみになりますので、下のバナーをポチっとお願いします

  ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村