対岸に渡りこのおにーちゃんの左横にスペースを見つけ陣取ります

↓このおにーちゃんにいろいろ教わりました ありがとー
P3240183.jpg

ここは右側にインレッドがあり、対岸とは違って手前が深く掘れ込んでます

P3240180.jpg

しばらくして「ドーン」

P3240176.jpg

プリプリのブラウン 
タモがでかいので小さく見えますが、50㎝くらいあります

つぶあんをガブリ!でした
P3240174.jpg

そのあとまたまた「ペレットタイム」 

そしてラインブレイク (ToT)/~~~

お昼はお茶とカップうどん
P3240178.jpg

お湯は受付小屋にポットがあります
P3240177.jpg

コーヒーやお菓子もサービスでありました
ありがたいです

お昼からしばらくは静寂な時間が続きます

2回のペレットでおなかいっぱいですか??

たまにアタリがありますが、乗らず乗せられず!

掛かっても一瞬でバレてしまいます

何かやりようはあったはずですが・・・・


そして忘れた頃に「ドーン!」
P3240184.jpg

40㎝くらいはあります
これもプリプリです


後でおにーちゃんが「これアベレージ!」ってのを測ってましたが、35㎝ありました


ペレットタイムがとありました
その時はバタバタっとアタるのですが、後が・・・・・です

なかなか釣れずに油断してると・・・「ドーン」で感じ
もう少し数が釣れればもっとおもしろかったのですが・・・・

結局、釣果7尾or8尾
すべてクランク、つぶあんとマイクロクラピーMRでの釣果です

ブラウンはつぶあんの赤い奴の反応が良かったです
(でかブラウンのチェイスが多かった)

となりのおにーちゃんはパニクラがいいって言ってました
早速、買いに行きます


P3240188.jpg

もうちょっと腕をあげてまた来まーす


いつも応援ありがとうございます
更新のはげみになりますので、出来ればどれかをポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓